スタッフブログ

今年も一年間、ありがとうございました。

登録日:2022.12.29

お知らせ

2022年(令和5年)の営業は、本日(12/29)で最後となります。
今年も一年間、ありがとうございました。
年始は、1/1から営業しております。
初売りとして、特価のお着物をご用意しました。
お着物お探しの方は、むらかねまで♪

また、お振袖は、冬休みに合わせて、新作入荷しました!
また、半衿、帯揚げ、帯締め、髪飾り等も、最新の商品がそろっております。

お振袖の購入、レンタルの他に、お母様・お姉様のお振袖を御召しになる場合は、むらかねにて小物のコディネート承ります。

お着物のことでお悩みでしたら、来年も、むらかねまでご相談下さい!!

 


 

お振袖をお探しで、初来店のお客様は、ネットからのご予約がお得です。
ネット予約をしてもらい、お嬢様と保護者の方、ご一緒にご来店いただくと、QUOカードをプレゼントしております。
ご予約してもらえれば、混雑を避けることができますので、ゆっくりとお振袖をご覧いただけます。
是非、ご活用下さい。

来店ご予約は、こちらから。お待ちしております。
来店ご予約フォーム

振袖パンフレットをお求めの方は、こちらからどうぞ。
資料請求・お問い合わせフォーム

お電話でお問い合わせの方は、こちらから。(通常火曜定休日、営業時間10:00から18:30)
0178-44-1666

*「来店予約をしたけど、ちゃんと予約ができたのか、自信がない」、「ちゃんとWEBから予約したはずなのに、なんの連絡もない」といった場合には、一度、こちらを御覧いただけると幸いです。

むらかねblogより:WEBから入力をしたけど、確認の返信メールがお客様に届かない場合について

 


 

創業大正五年
むらかねは地元に根付いた着物専門店です。

また、日本一の着物専門店グループに加盟しております。
日本きものシステム 公式ホームページ はたち

グループのスケールメリットを活かして振袖の一括購入や、勉強会、情報交換を行い、最新の振袖をお値頃で提供させてもらっております。

株式会社むらかね
 青森県八戸市廿三日町43-1
 Tel:0178-44-1666
 Hp:https://murakane.com/
 Twitter:https://twitter.com/kimono_murakane
 Instagram:https://www.instagram.com/kimono_murakane/